ほっかほっか亭の唐揚げ弁当の実際。唐揚げは美味しいのか。実食レビュー

グルメ

ほっかほっか亭の唐揚げ弁当(5個)540円税込です。

唐揚げ弁当(4個)もあるのですが、490円と50円しか違わないので、5個のほうを選ぶとお得です。

ズームです。どうでしょう。色は濃いめですね。

下にパスタがひいてあります。ちょっと嬉しい。

1つ1つ結構大きいです。7cmあるところもありました!

唐揚げの断面です。よくあるチェーン店系の冷凍唐揚げという感じです。味が濃くてご飯が進みます。

途中で付属のゆず醤油をかけると、味変で爽やかさがプラスされます。さらにご飯が進みます。

ゆず醤油は単品だと30円みたいです。唐揚げにわざわざポン酢をつけて食べないので30円引いてほしいというのが本音……

とはいえ、柔らかい唐揚げなので子供は喜んで食べてました。

アプリを入れてると常にお得なクーポンがあって、お弁当にもう1品つけれるのが、ほっかほっか亭の嬉しいところです✨

あとご飯も減らせるサービスがあり、20円引いてくれます。

職場が近いので、また、ほっかほっか亭を利用しようと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました