いきなりステーキ愛しの目玉焼き付ハンバーグが無くなった!悲しい!

グルメ

たったプラス55円でタンパク質およそ6g追加できる、神トッピングだった目玉焼き付ハンバーグが最近のメニュー改変で消えて無くなってしまいました😭

私と同じように悲しんでいる人はたくさんいるはず!

愛しの目玉焼き付ハンバーグの図

新しくなったメニューの隅々どこを探しても見つかりません!なんで?!

ハンバーグといえば、どこで食べても結構な確率で目玉焼き乗ってるやん!何で無いんや!何で無くなったんや……😭

値上がりは、この時制やから仕方ない…だがしかしハンバーグに目玉焼きが付けれないなんて😭

トッピングにも無い!(前から)

ワカメが謎に増えとるけど。ワカメって何にトッピングするんや。目玉焼きを置いてくれ。

さようなら目玉焼き付きハンバーグ

ソースの入れ物に押されてる目玉焼きの図

2022年4月30日現在。目玉焼き付きハンバーグは無くなっています。

いつも思っていたのですが、目玉焼きが鉄板にこびりついて食べにくかったんです。

いくら綺麗に食べても鉄板にこびりついたのが残るので、鉄板洗うの大変そうだな~と思ってたんですよ。

ギリギリのスタッフで回しているだろうから、この作業に手を取られてはいけないですもんね。

でも半熟の黄身ソースに、ワイルドハンバーグをつけて食べるのが私は大好きだったのです。

また目玉焼き復活してもらいたいです☺️

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました