いきなりステーキのワイルドステーキ80gって量はどのくらい?ワイルドコンボ平日ランチの新サイズがちょうどいい!

グルメ

ワイルドステーキ80gって少ないんじゃないの?平日ランチのワイルドコンボが新サイズになりました。1190円のセットはハンバーグ100gワイルドステーキ80g。

絶対少ない!と思いましたがライススープサラダもついてるし、年々食べる量も減っているので試しに頼んでみました。

世間は値上げラッシュでもあるので、サイズダウンして値段を抑えながら肉を食べたいという欲望を満たせるセットとなっています。

着皿です。

おお!なかなか良いではありませんか!

サラダスープライスも付くのでこのくらいでいいんです!

結構分厚くないですか?5切れでした。

思ってるより80gって多いんですね。昔450gを食べていた自分が恐ろしいです。

横にしてみました。肉質も脂身少なめでいい感じです。

ランチではないワイルドコンボはハンバーグ150gなので、100gのハンバーグは少々貧弱に見えるのが残念です。値段が抑えてあるセットので仕方ありません。

とても美味しく頂きました。

利益の黒字予想が赤字転落、名物社長引責辞任、株主優待廃止、株価低迷と、苦境に立たされているいきなりステーキですが、近年ワイルドステーキの肉質が良くなったと思います。最初から高いお肉は元々美味しいですし、がんばって盛り返してもらいたいです。

1200円でこれだけ食べれたら大したもんだ!と思うのですが世間さまはいきなりステーキに厳しいですね。

私の行きつけの店舗は店員さんの笑顔が最高でサービスの手際もよく、ロードサイド店で肉が食べたくなったらサクッと車を停めて入れる立地と利便性に長けています。

閉店、倒産ということにならないように、いっぱいお店に足を運びたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました