新サイズ小うどん爆誕!!丸亀製麺のぶっかけ小とかけ小が出た。少食派には嬉しい。値段と量はどのくらいか。

未分類
DSC_0392_TEMP

大好きな丸亀製麺。新サイズが登場していました。並では多すぎる少食さんには嬉しいですね。その名も小!

並→大→得→小(店舗限定)

小だと!?今まで気づきませんでした。店舗限定なのでご注意ください。

現時点では、かけとぶっかけの2種類のみ。80円の大幅値引きも嬉しいです。

その80円で温玉つけれちゃうじゃないですか。

早速注文です!

ぶっかけ小なので、前から食べて見たかったおにぎりも一緒に注文しました。

いつも並ぶっかけ温玉のせとか並ぶっかけとろろトッピングとかで腹パンで、とても天ぷらをつけることも出来なかったですけど、お悩み解消です。

この赤いどんぶりを持ってる人を見た事がありました。それが小だったんですね。ぶっかけだしは普通に並と同じくらい入ってるように感じました。

そうそう!これくらいの量のうどんが欲しかった。並の70~65%くらいでしょうか。

少食派にはベストサイズです。

これで天ぷらも1品注文できそうです。

はなまるうどんにも半玉サイズの小が一時期ありましたけど20円引きになるだけでうどんも少なすぎました。

かけうどん小にきつねあげをトッピングしたらベストサイズきつねうどんができますね!今度またやってみます。

あの大きな野菜かきあげにも挑戦してみようと思います。ありがとう小サイズ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました