マツコの知らない世界で紹介!トロナジャパンのピザはどこに売ってる?!やっと発見!

グルメ

マツコの知らない世界冷凍ピザ特集だったとき、色々なピザを紹介されていたんですが、1番身近で手に入りやすそう!と思ったのがトロナジャパンのピザでした。

マツコさんが食べていたのは3種のチーズ

大手コンビニ、業務スーパー、イオンで売っていると聞きつけて、探せども探せどもテレビの影響か見つからなかったんです😢

通販で買えるのはテレビのとはちょっと違うトロナジャパンのピザ。トロナジャパンが作ってるピザならこの際どんなのでもいいやと探しました。

そして発見!

マツコのとも通販のとも違う。トロナジャパンの冷凍ピザを見つけました。パッケージが変わったんでしょうか。

結論から言うと、トライアルという大型スーパーで見つけました。近くにある人は探して見てください☺

トロナジャパンのピザは一択でした

コンビニにも冷凍ピザは置いてる所もありましたがトロナ製ではなく。イオン系もどこにもなかった。うちの近くの業務スーパーにもなし。やまやは店舗がないし、コストコは遠いし会員じゃない…

チルドのピザはどこのスーパーにもあったんですけどね。日本ハムだらけでした。

確かにトロナジャパン製😋

細かなチーズの配合が書かれてますが、絶賛されていたのはピザ生地でした。

テレビのように立ってます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました