実食レポ!ローソンのGU-BO(グーボ)はマクドナルドのベーコンポテトパイの代わりになるのか

グルメ

マクドナルドのベーコンポテトパイ最高に美味しいですよね。昔はレギュラーメニューでいつも食べれていたのに、いつの間にか無くなって、期間限定で復活という流れになりましたよね。

復活している間にベーコンポテトパイを食べまくり、冷凍保存なんかも駆使して短いベーコンポテトパイ生活を楽しんでいたのですが、ローソンよりグーボたるベーコンポテトパイに似た商品が発売されたので、もしやマクドのベーコンポテトパイの代わりになるのでは……と思い始めました。

毎日ベーコンポテトパイ食べれたら幸せだろうな……

実食

とりあえず2つ購入!ワクワク……本命のベーコンポテト味と明太チーズ味。

大きさはベーコンポテトパイよりだいぶ小さいです。アレっと思いましたが1個100円だもの。体積はベーコンポテトパイの60%くらいかな。ちょっと揚げ物食べたい時にいいサイズです。

ベーコンポテト味断面

ゴロっとしたベーコンがいつくか入っていて、ポテトはマクドよりトロっとしてるかな。

食べた瞬間、春巻きに近いなと思った。これはベーコンポテトパイではない!

でもとても美味しいです。揚げ春巻きより生地がしっかりしてるので、食べてないほうから具が漏れたり、横からはみ出すなんてことはありません。

明太チーズ味

チーズの塩味と明太子の磯風味がマッチして、ご飯が進みそうな1品です。

結論

グーボベーコンポテト味はマクドナルドのベーコンポテトパイの代わりにはならない!!!なぜならパイではなくて、春巻きに近いから。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました