磯丸水産 株主優待券でランチのお刺身盛り合わせ定食を食べてきました 実食レビューSFPホールディングス

グルメ

オススメのランチメニューお刺身盛り合わせ定食。メニューの写真と実物とどう違うでしょうか。お得なメニューには間違いないはず!

まずは、メニューの写真……豪華ですね。1000円程度でこれだけお刺身を食べれたらお得です。日本は最高ですね。

では、実物到着です。

どーん!

写真と概ね一緒です☺

値段は変わりませんが、ご飯を小盛にできます。写真は小盛です。嬉しいサービスです。

注文時に言えば、とろろうどんも海苔汁に変更できるみたいです。うどんだと私は多いので、今度は海苔汁にします。タブレット端末で注文するシステムですが海苔汁を選ぶような項目は無かったので店員さんに直接言えばいいのかな。

メニューにはブリとありましたが、びんちょうまぐろでした。旬なのでブリがよかったですが、全然OKです。青魚を食べれない人が周りに結構いるので、びんちょうまぐろのほうが万人受けしそうです。

揚げたて出来たての厚揚げが美味しかったです。アッツアツでした!

ポテトサラダは業務用のポテサラに玉ねぎとキュウリを足した感じでひと手間加えてありました。

デザートは、パンナコッタでした。

お腹がいっぱいです。

SFPホールディングスの株主優待券を1000円分使ったので、支払いは98円でした。

近くに磯丸水産があるならSFPホールディングスを保有するのもいいですね。

平日ランチ訪問でしたが、お昼から飲めるし、浜焼きもできるようで結構賑わっていました。浜焼きしてる人がいたら、お洋服に匂いが着くのは覚悟していったほうがいいかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました