おにぎりマニアの備忘録 ファミリーマートごちむすび 鮭はらみ 実食レポ これがコンビニ史上一番美味しいおにぎりなのでは?!

おにぎり

2021年7月31日

私にごちむすび旋風を巻き起こした、鮭好きに捧ぐ、鮭はらみおにぎりです。

税込198円。コンビニおにぎりでは最高級クラスです。

おにぎり100円セールとスマニューのおにぎり20円引きクーポンを利用して、今回は130円で食べることが出来ました。

たんぱく質は6.8gと多め。嬉しいですね。

完璧なビジュアルです!

しっとりと巻かれた海苔がたまりません!

ファーストバイトでは、やはり少ししか届きません。手作りで作る時は、このひと口目のところに大きな鮭を見えるように握るので、物足りなさを感じますが、それは個人の好みと感想です😅

我を忘れて食べ進めてしまいました。こんな我を忘れて食べてしまうおにぎりを作ってくれて、ファミリーマートさんありがとう😭

自分で作ると、気をつけていても、鮭の筋が残ってしまうけど、このおにぎりで筋が残っていた事はありません。

きっと手作業で作られているのではないか!と思っています。

総評

  • 味★★★★★
  • お得度★★☆☆☆
  • リピート度★★★★★

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました