実食2022真鯛カツバーガーレビュー!モスバーガーこれぞ史上のフィレオフィッシュ美味しいクチコミ

グルメ
DSC_0075_TEMP

2022年9月西日本限定なのでCMでやってませんが真鯛カツバーガーが再販されました!

モスバーガー公式より引用

590円のバーガーはチェーン店ではなかなかなお値段です。

シールが真鯛カツ使用になってます。

さすがモスバーガー!

それではオープン

うおおおー美味しそう!

大きな真鯛カツが2枚挟まれています。

タルタルソースはこんな感じ

1枚割って見ました!

分厚い鯛の切り身をそのままフライにしたような感じです。

実食

意外と真鯛の風味が主張してきます。ハッキリ鯛を使ってるのがわかります。

いつものフィレオフィッシュが好き!という人には向かないかもです。

タルタルはレモンの風味が効いていて爽やかです。

こんな美味しいフィッシュバーガーは他にありません!(個人的感想)

新型コロナの影響で出荷量が減少している愛媛県愛南町で養殖された鯛を使用しているそうです。

是非とも西日本の方には食べていただきたいです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました