コメダ珈琲 モーニングの謎 「ぬる豆乳」頼んでみた!カロリーは?

グルメ

お馴染みのコメダ珈琲の選べるモーニングです。お得で美味しいですよね。

お馴染みのバター、いちごジャム、ぬる豆乳から選べます。

ん?!ぬる豆乳だと!!??

店員さんに聞くと「バターのような……豆乳好きな方ならいいと思いますよ。」とのこと。

アイス豆乳オーレのAセットぬる豆乳の到着です。豆乳まみれセットです。豆乳の風味は苦手な人は苦手ですよね。

ぬる豆乳。たっぷり塗られています。バターよりしっとりと塗られています。

食べた感じはバターとマーガリンなんかと変わらないです。食べた後の唇に油膜が張るので、バターのような油分に豆乳の何かを使って作ってるんでしょう。

塩分は薄いので、足したいくらいです。

豆乳の風味は、私が鈍いのかあまり感じとることができません。

バター37kcal

ぬる豆乳31kcal

バターとそんなに変わらないですね。ローカロリーをとるならいちごジャム13kcalです。

豆乳イソフラボンも取れますし、豆乳が苦手でなかったらまた皆さんも頼んでみてください!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました